犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
あけましておめでとうございます
また新しい年が始まったね。
今年は良い年になると良いけど・・

昨年は喪中であったにもかかわらず、お節料理が届くというハプニング。
その前の年は、注文してあったお節料理が届かないというハプニング。

今年は普通に届きました。(*^^)v
お節料理
シンプルだけど、どれも美味しかったです。
来年もコレでお願いしたい。と、注文主にお願いした。

元日早々、姉とショッピングに出かけました。

プレミアムアウトレットの福袋を買いに行きたいとほざく姉。
雪の降る中、外で並ぶのなんて絶対に嫌だから、普通にショッピングモールに行った。

福袋をいろいろ物色して・・

ティファール福袋
ティファールの福袋をGET。

圧力鍋とお鍋用の鍋。

豚軟骨を煮込むのに、圧力鍋を探していたので、飛びついた。
ネットで見たら、安いところで7千円位と、お鍋が6千円弱。
レードルが500円位のを2個。
画像にはないけど、ガス用の27センチフライパン、2千円も入っていました。
これで1万円の福袋です。

このほかにも中身の分かる福袋だけ3個購入。

お正月早々、いっぱい買い物しちゃいました。

来年は、準備を整えて、プレミアムアウトレットの福袋を買いに行こうかなぁ?

駐車場のオープンが7時、開場が9時、お店のオープンが10時。
やっぱり、無理そうだわ・・

こんなへなちょこの私ですが、りっ君ともども今年もよろしくお願いします。_(._.)_

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.