犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
あの逆噴射ブルドッグを覚えていますか
犬の(猫も)ボランティアをしている知人のともネットさんのブログは何度もご紹介していますが、その中で、譲渡は絶対無理だろうと思われていた、ブルドッグのシンバ君。

私のブログ読者の方からもご支援をいただきました。
その節は、ありがとうございました。

シンバ

豚さんのようなクルッと回った短いしっぽ。
ブルドッグとして品種改良されたこのしっぽは、しっぽだけじゃなく延長上にある背骨まで奇形をおこすことが多いらしい。

シンバ君もその奇形のために、ウンチのコントロールができない。
お腹も弱く、意志とは関係なく、力が入ると、噴射する。orz

ともネットさんも私も、この子の譲渡は難しいと思っていた。

それが、ブログを見たという北海道の方が、里親に名乗り出てくれて・・

室内で大事に大事にしてもらい、姉弟(犬)はいっぱいで、幸せな毎日。
番長って、新しい名前もピッタリ。

楽しいブログも始まっていました。

ブルドッグ番長の毎日

もうすぐ1年になるところ。
りっ君と一緒です。(#^^#)

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
しんば君も、りっ君も、もう直ぐ、うちの子一周年記念日なんですね(^^♪
どんなお祝いがして貰えるのかな?
りっ君、今月末が楽しみだね!(^^v
2015/01/07 (水) 20:59:35 | URL | まりも #YqN.Cq0E[ 編集]
一周年
まりも様

えっ?お祝い?
プ、プレッシャーが・・
2015/01/07 (水) 23:32:25 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
シンバ君、幸せになったんですね(T_T) 良かった。
番長のブログ、お気に入りに入れました。
りっ君、もう一年になるんですね!
ついこの前のような、でも、雰囲気はずっと前からトーガさんのところに居るような(笑)
2015/01/08 (木) 08:14:56 | URL | あられ #XGkrYQCI[ 編集]
あられ様

シンバの里親さん、あられさんみたいな人ですね。
他にも難しい子を迎えてくれています。
本当に幸せになって、嬉しいです。

りっ君、興奮症っていうニュータイプなので、ちょっと不思議ちゃん。
ずっと前からいるような、時々よく分からない犬になったり・・
面白いですが、疲れます。(;^ω^)
2015/01/08 (木) 20:35:08 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.