犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
口福
お年賀やお土産で、美味しいものをいただきまくり。

あざーっす。_(._.)_

口福
「頂き物だけど・・」って、多分お歳暮で届いたものだろうけど、大歓迎ですよ。

口福
日本橋最中、いただきました。

口福
姪っ子が手土産として買ってきてくれたケーキ。
三越のスイーツは制覇しちゃったので、松坂屋まで足を延ばしたとか・・
すっごく美味しいモンブランでした。

口福
年末年始、9日間でオーストラリアでダイビングをしてきた姪っ子ちゃん。
お土産にティムタムとヌガー。

オーストラリアって、私が長く遊んでいたころは、物価の安い国だったんだけど、今じゃ北欧並み。(-_-;)
シニアの海外移住先で人気だったけど、普通の年金じゃ暮らしていけないと思われ・・
円安は進むだろうから、私も移住は諦めた。

口福
お友達の家に行ったら、玄関に楽天のお芋やさんの箱が・・
1パック、もらっちった。(*´з`)

口福
先週も長崎堂のカステラをいただいたのですが(画像なし、あっという間におなかの中)、今日もカステラ。

口福
福砂屋のカステラ、大好き!
下に張り付いたザラメのざらっとした歯ごたえと、モッチモチの生地、卵感が他とは違うよね。

口福
2軒隣りの故ポリー君のママが、コストコに行ってきたとお土産。
パンケーキ、もっちりしてて、美味しかった。
半分は冷凍して保存しちゃった。

これ以上UPすると・・

だから太るんだって!

って、聞こえてきそうなので、この辺で・・_(._.)_

ご馳走様でした。サンキュ!!





テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
美味しそう😋
美味しそうなモノがいっぱいで、羨ましいです。(^^♪

栗に目の無い私、トーガさんの高評価のモンブラン、是非食べてみたいです。😋

それに、カステラと言えば、やっぱり福砂屋さん!。
他のお店とは比較にならない美味しさですよね。(^^v

そのうえ、干しイモにパンケーキ。
あぁ~、年末年始、体重大幅増量キャンペーン中?の私には、目の毒・目の毒。(--;
2015/01/13 (火) 23:34:03 | URL | まりも #YqN.Cq0E[ 編集]
まりも様

GRAMERCY NEW YORK(グラマシーニューヨーク) のケーキです。
ベリーの乗ったチーズケーキも美味しかった。
私もキャンペーン中です。(;^ω^)
2015/01/14 (水) 01:17:30 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.