犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
黒五和漢のスキンケアbyペリカン石鹸・モニター中②
年末から使わせていただいている黒五和漢のスキンケア。
良い感じではありますが、使い続けてのあれこれも・・

まずは使い始めの記事をコチラから。_(._.)_

< 黒五和漢>肌なじみ化粧水とオールインワン美容乳液
黒五和漢
ペリカン石鹸ファンサイト参加中

黒五和漢
[肌なじみ化粧水とは?]

うるおいの呼び水。スプレータイプのプレ化粧水。
洗顔後のまっさら肌に、ピュアな潤いを与え、
角層の受け入れ態勢を整えるプレ化粧水。
化粧水後の保湿がぐんとお肌になじみ、細やかなキメに整えます。


ホントにそうだった!
これは良い仕事をしてくれている!!

<使用方法>
・洗顔後、オールインワン化粧水の前に、お肌に直接スプレーするか
 手のひらやコットンに適量をとり、お顔全体になじませてください。
・日中、メイクの上からスプレーしてお肌の保湿に。


ずぼらな私は、もちろん直接顔にスプレーする人。

だけどね、スプレーがイマイチで、勢いよく固まって出てくるの。
はじめのうちは、ちゃんと瞑っていても目に入りそうで、「目薬じゃないんだから!」って、1人でツッコんでいました。

最近はスプレー式のローションって多くなったけど、きれいなミスとで拡がるのが多いよね。
>日中、メイクの上からスプレーしてお肌の保湿に。
ってあるけど、メイク、崩れますから・・(-_-;)

ペリカン石鹸さんには、容器について、もう一頑張りしてほしい。

って、細かいことはアレですが、粉をふくこともなく潤ってますので、おおむね満足です。

使い切るころに、どうなっているか最終報告をする予定です。

どうしよう、「お嬢さん」って言われるほどになっちゃったら・・

って言ってる自分が怖い。(-_-;)

他にもいろいろありますよ。
株式会社ペリカン石鹸

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
ペリカン石鹸、ぜひレポートしてくださいねー。
お嬢さんって言われたら、返事しちゃっていいですよ(笑)

今年もトーガさんのひとり突っ込みに大笑いしています!
2015/01/15 (木) 20:04:11 | URL | いぬのぶーさん #-[ 編集]
もし、もし、もしもよ....
トウガママがお嬢さんって呼ばれたら....
私も買おうかな????
私も呼ばれた〜い!

お嬢さん。。。な〜んて心地よい響きなんでしょう〜😊😊😊
2015/01/15 (木) 23:59:24 | URL | kenとアビーのママ #-[ 編集]
お嬢さん
いぬのぶーさん様

帽子を深くかぶって、マスクして、可愛い服着て・・
それでもお嬢さんって呼ばれないような・・orz


kenとアビーのママ様

日本人って若く見えるでしょ?
20代後半にモナコでお茶したら、ステキなギャルソンに、「マドモアゼル」って言われちゃったのよ。
マドモアゼルって、16,7歳までしか使わないでしょ?
海外なら10歳はサバ読める!って思ったのよね。(*´з`)
2015/01/16 (金) 21:00:15 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.