犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
スイスフランの暴騰
まさかね、急に防衛ラインの撤廃を発表するとは・・

ユーロ円をショートしてる人は多いと思うけど、フラン円をショートしてる人っているのかなぁ?

いるんだろうなぁ・・

あの勢いじゃ、ロスカットが間に合わないかもねぇ・・

強制決済で借金の山が残っちゃった人もいるだろうね。

勢いでロングしても死ねる相場・・|д゚)

FXはレバレッジかかってるから、恐ろしや。

何の事やらわけわかめ、って方は、コチラの記事を。

そして、わけの分からんことになってる、りっ君です。
りく

冬牙に使っていたカエルのゴミ箱・・
私がふたを閉め忘れていたのか、捨ててあったお菓子の袋を見つけて、顔を突っ込んでしまったのですよ。

りく
ぼくチン、なんか変ですか?
まったく気になりませんが・・何か?


ゴミ箱
マヌケ犬め、ケロケロ・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
りっくん可愛い♪

以前、家の黄ラブは餌用食器を置いている、園芸用プランタースタンドを頭から被り、胴にも通して固まってました(笑)
賢いくせにタマに訳のわからない事をしでかすので面白いです。

りっくん大好き(≧∀≦)
2015/01/17 (土) 00:48:59 | URL | 雷嵐 #-[ 編集]
りっ君、可愛いですぅ~💛
りっ君の周りには、いつも笑顔と愛が溢れてますね♪


2015/01/17 (土) 09:51:27 | URL | まりも #YqN.Cq0E[ 編集]
雷嵐様

りっ君の場合は、賢くない方の残念なラブで・・(;^ω^)
たまではなく、いつも変のことしでかします。


まりも様

ゴミ箱のふたをかぶっていても、まったく気にしないところがね・・(;^ω^)
笑わせてくれる子です。
2015/01/17 (土) 11:55:21 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.