犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
オーヴォ
今日は朝から名古屋にお出かけ。

目的は・・・ここ。
オーヴォ

シルク・ドゥ・ソレイユのオーヴォですよ、奥さん。(*^^)v

オーヴォ

ナゴヤドームの横の特設サイト、名古屋ビッグトップとかいう名前。

オーヴォ
かわええキャラクターがお出迎え。

オーヴォ
ショップに人だかりができてたけど、高いよ。

もちろん、何も買わず。

オーヴォ

メインスポンサーがダイハツだから、コペンが展示されてた。

これより先、携帯電話、カメラ等、すべてご法度。

12500円だけど、普通のミュージカルとかよりは見ごたえがあると思いました。
(自腹じゃないけど・・(;^ω^))

TDLのシルク・ドゥ・ソレイユZEDを見に行こうと思っていたけど、冬牙の介護で身動きできなかった。
冬牙が天国に行っちゃって、身動きができるようになったら、ZEDはあっという間に終了してた。|д゚)

ラスベガスのOも見てみたい。
私がベガスに行ったときには、まだやっていなかったのよね。

サーカスサーカスって言う古いホテルで無料のサーカスは見たけどさ。(*´з`)

Oは見たいけど、LA経由のベガスまで行く気力がないかも・・


テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.