犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
イスラム国
なんかねぇ、この前の安倍さんのスピーチ、イスラム国を刺激するんじゃない?って思ったら、案の定。(-_-;)

イスラム国は、こんなタイミングを狙っていて、今まで人質を温存していたんだろうな。

どうするんだろう?

あのお二人はどうなるの??

軍事顧問会社経営の方はさておき、その人を助けたいと思っていた本当のジャーナリストの方は、助かってほしい。

でも、イスラム国の言いなりでお金を払ったら、「日本はお金を払う国」ってことで、どんどん日本人が誘拐されそう。
それもシリア以外でも誘拐されて、連れていかれそう。

ご本人は腹くくってシリアに行ってるんだろうけど、ご家族のことを思うと胃がキューっとなる。

悲惨な結果にならないよう、祈るしかないね。

仏教徒なので(一応)、般若心経で祈ります。

ちょっと聞きなれない声で違和感があるのですが、映像がきれいなので拾ってきました。
ボリューム下げて聞いてね。


人質になってる方にも、日本の美しい風景を、もう一度見せてあげたい。



テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.