犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
無料ドッグラン
りっ君、長いことドッグランに行っていません。

だって、他の子のボールを奪ってしまうから。(-_-;)

いろんな種類のボールを持って行っても、他の子が遊んでるボールが欲しいの。

もちろん、喧嘩をして奪うなんてことは無いけど、飼い主さんが投げて遊んでるところを、先に走って行って取っちゃう。
で、よだれでドロドロにしてしまうから、厄介なのよ。

ボールの横取りを10回はするから、謝り疲れて嫌なの。

で、最近は無料のところで遊んでます。

りく
貸し切りだし、草が刈ってある状態だから、足もボールも土で汚れないし。

りく
一応ロングリードはつけてるよ。
りっ君、リードが無くても大丈夫だけど、規則だからね。

りく
我が家から東に5軒目が公園になっています。
家1軒分なので100坪弱だと思うけど、りっ君はこの広さで十分楽しめる。
冬牙じゃここで走るのは無理だけどね。

りく
ボール、投げてくれろ。

我が家から30秒で行けるし、タダだし、暑くなるまでこの無料ドッグランで遊びます。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
りっくん、その気持ちわかるよー。
人の物はよくみえちゃうのよね(笑)
りっくんがボールをとっちゃう姿を想像するだけで笑える(笑)
元気でよろしいよ、りっくん♪

なーんて、トーガさんは大変ですよね~
トーガさん、ふぁいとー(笑)
2015/01/28 (水) 19:39:28 | URL | いぬのぶーさん #-[ 編集]
隣の芝生
いぬのぶーさん様

家の中でも、ルイ君が遊び出すと、それが欲しくなるって悪い癖です。
直りませんねぇ・・(-_-;)
人のおもちゃは良く思えるんでしょうね。
2015/01/28 (水) 21:54:16 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.