犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
あちこち痛い
体中、シップだらけです。
腰痛が治りかけていたのに、昨日こけたので再発。
今日より明日の方が痛かったりして・・

いろいろ、恐ろしい。(-_-;)


昨夜からヨルダンのやり方にイライラして、怖くてテレビが見られない。

期限があるんだから、生きてる証拠を見せろって言っても、死刑囚を約束の場所近くまで移送しておけばいいじゃない。
なんだかなぁ・・

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
冬、コンクリートでこけると、痛いなんてもんじゃないですよね。
私は仕事で、メジャーを引きながら後ろに下がり、車止めにひっかかり、
尾てい骨を骨折しました。
寝返りも打てませんでしたよ。

骨折じゃなくて本当によかったですね。

りっくん、一年になるんですか。
たった一年でおいでができて、アイコンタクトばっちりで、なんてお利口なんでしょう♪
ラブってやっぱり賢いですね。
お大事にしてくださいね。
2015/01/31 (土) 19:49:50 | URL | ラフィ&あみまま #CyRHDJbo[ 編集]
ラフィ&あみまま様

打撲だけでホントに良かったです。
りっ君のお散歩は、代わりの人ではたくさん歩いてもらえないから。

りっ君はラブでも残念な方で・・
普通のワンコなら、1カ月でマスターできることを1年かかってます。(;^ω^)
興奮症でしっぽが上を向いたままです。orz
ウンチすらじっと止まってできないの。
そんな子が、呼び戻しできるまでになったなら、まあいいかって、他のワンコより甘くなってしまって、ダメですね。
2015/02/01 (日) 19:37:23 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.