犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
黒五和漢のスキンケアbyペリカン石鹸・モニター中③
黒五和漢のスキンケアを使い続けています。

黒五和漢
ペリカン石鹸ファンサイト参加中

1回目のレポートと、2回目のレポートも見てね。

2回目のレポートで、「お嬢さん」って言われちゃったらどうしまひょ!ってアホなこと書いていましたが、

「お嬢様」って言われました!

という冗談はさておき・・

黒五和漢 オールインワン美容液
黒五和漢
■忙しい時もこれ1本でうるおいキープ!
⇒化粧水・乳液・美容液の3ステップをこれ1本でになう、
オールインワン化粧液。
黒五食材と和漢植物の恵みで、忙しい朝も、寝ている間も、外出先でも
1日中もちもちの潤いが続きます。
コクのある乳液タイプ。

って、メーカーさんの説明ですが、結局のところ、ミルク系美容液なので、普通に乳液って感じです。(;^ω^)

乳液なので伸びは良い。
それなのに、クリームを塗った後より、こっくりしてる。

全成分
水、グリセリン、スクワラン、BG、トリエチルヘキサノイン、ペンチレングリコール、ステアリン酸ポリグリセリル-10、※豆乳発酵液、※コメエキス、※黒砂糖エキス、※クロフサスグリ果実エキス、※アウレオバシジウムプルランス培養液、※ザクロ果実エキス、※ライチー果皮エキス、※ショウガ根エキス、※カンゾウ根エキス、※インドナガコショウ果実エキス、デキストリン、ヒドロキシエチルウレア、水添ナタネ油アルコール、カルボマー、アルギニン、 キサンタンガム、オキソベンゾン-4、香料(天然香料)
  ※保湿成分

スクワランも入っているから、油分もあるのよ。
だから、朝はこれだけでもOK。

でもね、ホラ、ちょっとアレなお年頃でしょ。
だから、夜だけオイルを1プッシュ追加して使ってる。

リーズナブルで、なかなか良いお品って思ったのだけど株式会社ペリカン石鹸のサイトを見たら、
製造終了に伴い在庫限りとなります。って、(*_*;

どゆこと?!

なくなる前に買っておこうかなぁ・・

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.