犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
太陽の雫 オリゴ糖 柚子 でポカポカ
ジャムは手作りばかりで、市販のものを買うことはほとんどありません。

が、このたび、国内最大級の女性向け通販サイト[たんぽぽモール]さんからフィルターストアの
太陽の雫 オリゴ糖 柚子をいただきました。

太陽の雫
たんぽぽモールファンサイト参加中

■原材料名:ゆず(高知県産)、砂糖(北海道産)、
  甜菜糖蜜(北海道産)
■内容量:150g


オリゴ糖って、おなかの調子を整える善玉菌が元気になるんだよね。
材料がすべて国産で、添加物がないのも安心できる。

ほら、よく似た柚子製品で、○国産のが出回ってるじゃない。
ああいうの、怖くて買えなくなった。

太陽の雫

土佐・高知産の柚子ですよ。

私は蜂蜜で漬けこんじゃうけど、お砂糖と甜菜糖蜜だと、柚子の香りが上品に感じられる。
まあ、私はもっともっと柚子を大量に使うので、柚子だぞー!って感じなんだけどね。(;^ω^)

太陽の雫

ヨーグルトに入れると、おなかには一番いいんだろうけど、勿体ない気がして、お湯で溶いて飲みました。

太陽の雫
身体が温まるし、美味しいし、おなかに良いし、言う事なし。

コレ、暖かい牛乳でも美味しいよ。
自分で作った柚子蜂蜜で経験済み。(#^^#)

問題があるとしたら、お値段だけかなぁ・・
この小さな150gボトルで、¥1,080(税込)。

もっとお値打ちな大瓶や、50%オフのセット売りもあるから、サイトでご確認ください。
太陽の雫 オリゴ糖 柚子

テーマ:美味しくて、オススメ! - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
うちにも先ほど届きました(^-^)
おなかに問題のある旦那に早速明日飲ませてみます!
グッドタイミングで良いお品が届きました。
2015/02/07 (土) 22:53:05 | URL | あられ #XGkrYQCI[ 編集]
私にも当選メールが着ましたが…お品は未だ。
トーガさん&あられさんが今日なら、我が家は明日くらいでしょうか?。
ヨーグルト作って待ってみようかな?。(笑)
2015/02/07 (土) 23:18:21 | URL | まりも #YqN.Cq0E[ 編集]
お揃い
あられ様&まりも様

3人でお揃いだったのね。(#^^#)
あっさりした甘さで、美味しいよ。
期待しててね。
2015/02/08 (日) 01:04:50 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.