犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
きれいなコーヒーbyオアシス珈琲
日本茶よりコーヒーの消費量が激しい我が家ですが、このたびきれいなコーヒーをいただきました。

きれいなコーヒー
「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

上の3つがドリップコーヒー、下の白いのがカップインコーヒーです。
カップインコーヒー、聞きなれないけど、紅茶だったらティーバッグみたいな感じ。

で、どうしてきれいなコーヒーというかというと・・

特許製法できれいに洗ったコーヒー豆から作られているのだそうですよ。

生豆の付着物を洗浄してから焙煎しているので雑味のない後味のよいコーヒーに仕上がるんだって。

どれどれ・・

きれいなコーヒー

紅茶よりかなり大きめなコーヒーバッグ。

お湯を注げば出来上がり。
きれいなコーヒー

確かに雑味が少なくて、すっきりした味わいです。
ベトナムコーヒーやエスプレッソが好きな方には物足りなさがあるかも。
私は好きですよ。

ドリップタイプと違って、これならマイボトルに入れて持ち運べるし、便利だね。

きれいなコーヒー

ちなみに、出がらしのコーヒーは庭に土として返します。

きれいなコーヒーでは、お値打ちなセットもいろいろあるみたい。
どのセットにしようかなぁ・・

オアシス珈琲有限会社さん、ご馳走様。

テーマ:紅茶、日本茶、中国茶、、ハーブティー - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.