犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
あかぎれ・さかむけ保護フィルム・愛用中
先日、モニプラのモニターとして選んでいただいた
東洋化学株式会社
       あかぎれ・さかむけ保護フィルム

あかぎれ・さかむけ保護フィルム
東洋化学のファンサイトファンサイト参加中

日曜に、器のエッジが割れているのに気が付かず、スポンジでぐるっと洗ったら、手をスッパリ切ってしまったって、アホなわたくし。

2本の傷ができたので、多分往復しちゃったか、陶器の裏と表、両方で切ったか・・

注意!!
この先、傷口の画像がありますのでご注意ください。

すぐにこのフィルムを張ったのですが、浅い傷は見事にくっついて、3日目には跡形もなく消えた。\(^o^)/

深い方の傷は、やはり出血が止まらず、何度も張り替えたのですが、パッドのついた絆創膏よりも密着性が高く、ほとんど治ってきました。

普通に食器を洗っているときなので、人差し指と親指の間を切っています。
ここ、タオルも絞れないし、ホント不便だった。

でもね、ここまで回復・・

キズ

20枚入りで250円前後なので、常備するしかない!!
お勧めです。

テーマ:お役立ち情報 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
痛そう。。。
大変でしたね〜。
こう言うの痛いんだよね〜。
お大事に。。。
りっ君に舐めてもらったら直ぐ治るかも😄
2015/02/12 (木) 22:18:27 | URL | kenとアビーのママ #-[ 編集]
kenとアビーのママ様

ゆるーくならタオルも絞れるようになり、何とか家事がこなせるようになりました。

冬牙は血の匂いに敏感で気にしていたけど、りっ君は全然です。(;^ω^)
2015/02/13 (金) 10:52:07 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.