犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
片思い
黒ラブ・りくは、小型犬が好き。

だけど、大きな黒い犬は怖がられて嫌われる。

大丈夫なトイプーやダックスもいるけどね。

ギャンツク吠えられても、りっ君はクゥーンクゥーンって何とか挨拶しようと近づくんだけどね。

逆に大型犬はちょっと苦手。

怖がってるんじゃないんだけど、ちょっと引き気味。

落ち着いた子なら大丈夫で、一番の仲良しは同じ黒ラブ。

ダルメシアンの女の子もOKだけど、お散歩の折り返し地点で待ってくれてる、こちらの美人(犬)が苦手。

ハスキー

駐車場のシャッターが閉まっていない時は、奥のハウス近くに繋がれているけど、時々放されていて、りっ君が通るとピョンピョン飛び跳ねて遊びに誘ってくれる。
挨拶もしたくて、お鼻をクンクンしてくれるけど、りっ君は1mくらい離れたところから、近づこうとしない。
照れてる感じもあるんだけど、彼女に悪くてね・・

あまりお散歩にも連れて行ってもらえないようで、トイレがそのあたりって・・(-_-;)
せめて、りっ君がご挨拶して、少しだけでも気晴らしになってあげたらいいのにって、思うのです。

りっ君、女心が分からない残念な子です。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
くすっ…
りっくんの片思い、かわいいー♪
わんこにも好みがありますもんね。
りっくんは積極的なこは、苦手でしたよね?

少し前の生春巻きの記事…おいしそうですね!
生春巻き、だーーいすきです♪
トーガさんのお料理、いつも私のツボです(笑)
2015/02/18 (水) 20:24:02 | URL | いぬのぶーさん #-[ 編集]
好み
いぬのぶーさん様

玉付きのボルゾイ君と挨拶ができるのに、ハスキー女子がダメって、好みが分かりません。(;^ω^)

生春巻きは超簡単だから、作ってみてくださいね。
2015/02/18 (水) 23:06:14 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.