犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
敏感でカサつく肌に薬用ソフトスキンクリーム
普通にしてると、全身カサカサでむずむずかゆくなる私のお肌。(-_-;)

一度かきむしると、余計にかゆくなるって分かっているし、そうするとステロイドの出番になってしまうので、その前に何とかしようと、今はこちらを使っています。

明色化粧品の薬用ソフト スキンクリーム
薬用ソフトクリーム
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

肌に優しい植物成分と保湿成分、さらに薬用有効成分を配合した薬用保湿クリームだよ。
顔・からだ、両方に使える便利もの。
無香料・無着色・弱酸性 <医薬部外品>

それに、容器も優れもの。
薬用ソフトクリーム
キャップが下向きのスタンディングボトルだから、少なくなってきたときに、振って振って手が滑って投げ飛ばしてしまう危険性がない。(;^ω^)
って、そんなの私だけ??

薬用ソフトクリーム
柔らかめだけど、乳液じゃなくて、やっぱりクリームのテクスチャー。

薬用ソフトクリーム
塗りぬり・・・腕の太さは気にするべからず。

薬用ソフトクリーム
これがね、ホントにべたつかずに、しっとりなのよ。

これで、内容量190g 価格1,296円(税込)!!

コスパ高し!!
私、体の表面積が他の人より大きいから、コスパ高いのは助かるよ。

薬用ソフトクリーム&りく
香りも優しくほんわか植物の香りがするだけで、りっ君も平気。

顔にも塗ってみたけど、大丈夫だった。\(^o^)/

乾燥するこの季節、薬用ソフト スキンクリームで乗り切ろうと思います!

明色化粧品(桃谷順天館グループ)




テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.