犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
りく君、10歳のお誕生日!!
りっ君、目出度く10歳になりました。

お肉でケーキを作ろうか、普通のケーキにしようか、いろいろ考えていたのですが、金沢のお里のお姉ちゃんからプレゼントが届きました。

りく
左下は冷凍馬刺し。
1食分でパックしてあるから、使いやすいね。

犬用の雛あられは3月3日にいただきましょう。(#^^#)

りく
りっ君、チェック中!
お姉ちゃん、ありがとうございました。

りく
お散歩終わったから、早く食べさせてくれろ。

はいはい。

りく
ドッグフードの上のトッピンングを少し変えただけで手抜き。

馬刺し、カボチャ、ヨーグルト、以上!

りく
は、早くください。

焦ってアイコンタクトの目が泳いでる・・(;^ω^)

がっついていただきました。

りく
九州のお土産でいただいた、チーズカステラ。
これがバースデーケーキの代わり。
人間のだから、少しだけね。

りく
おいしそう・・

りく
ケーキを見るともらえないんだよね?
ねちゃんの顔を見てると、きっともらえるよね?


そうだよ、りっ君、おりこうちゃん。(#^^#)

りく
10歳になると、アイコンタクトも完璧(?)。
・・・・怪しいなぁ。


無事10歳を迎えることができました。
この1年で、顔の白髪が増えて、目の上にもちらほら・・
毛艶が良くて、若く見られるけど、シニアには違いない。
1日1日大切に、一緒にいられることを感謝しつつ、暮らしていこうと思います。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
10歳おめでとう。
りっ君。本当におめでとう。健康で10歳のお誕生日を迎えられて良かったね。大型犬の10歳の壁は結構高くてきつい。幸せにゆっくり、トーガ姉さんと愉しいシニアライフを送ってください。健康と長寿をお祈りしまーす。
2015/02/24 (火) 21:14:48 | URL | モモママ #FXbBe/Mw[ 編集]
ありがとうございます
モモママ様

りっ君、本当に丈夫で、予防注射以外、獣医さんへ行ってないです。
我が家の大型犬は、12歳が鬼門です。
コリーもシェパードも12歳でした。
冬牙の15歳6か月を目指して、りっ君にも頑張ってもらいます。
2015/02/24 (火) 21:39:39 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.