犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
見守り
ご近所の老犬ケリー君のところへ通っています。

お留守の間に見に行っても良い?って聞いたら、「すっごく嬉しい」って言ってもらったので、介護ヘルパー復活です。

りっ君に贈ってもらった、誕生日プレゼントの馬刺しをお福分け。

そしたら食欲復活で、ほとんど横になったままだったのに、お散歩にも出かけるようになり・・
ゆうクンが来た時と同じくらい痩せているのですが、私が行くと嬉しそうな顔をするの。

ケリーママが、「ビックリするほど元気になってきた」って。

やっぱり、ドッグフードより、お肉や馬刺しだわ。

明日は、りっ君に買ってきた豚レバーを焼いて、持っていきます。

りっ君は茹でただけでも食べるだろうけど、冬牙は焼いたレバーしか食べなくなってたから、ケリー君も焼いた方が好きかなって思うのです。
私も茹でたレバーなんて、口に入れること、できないし。(;^ω^)


腰が痛いので、今ケリー君に寝こまれても困るのよね。
台湾にも行っちゃうし、今は何とか持ち直して、体重も体力も復活してもらえるように、頑張ってみます。

ぎっくり腰じゃないんだけど、腰の右側が痛くて、朝起き上がれないくらい・・
いつになったら治るの??
やだわぁ・・

テーマ:老犬介護 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.