犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
行ってきまーーす
明日早朝より、ちょっくら台湾に行ってきます。

母のパスポートが今年切れるので、もしかしたら最後の海外旅行になるかもって連れていくことにしたんだけど、「パスポートなんて、またとればいいんだから。」だそうです。(;^ω^)

ま、最初で最後の母親との海外旅行ですので、喧嘩しないようにしなくちゃね。

そうそう、この方は・・

りく
ぼくチンはひとりで留守番ですか?
そんなのイヤだかんね。


ルイ君達が来てくれるから、良い子にしていてね。


ケリー君が生肉を食べなくなってしまい、心配なんだけどねぇ・・

10日火曜日に帰ってきます。

多分3キロくらい太って・・orz

行ってきまーす!



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
お母様とのご旅行、お気を付けて、楽しんで来て下さいね!。
ご帰宅後の旅行記、楽しみにしています♪
2015/03/06 (金) 23:58:49 | URL | まりも #YqN.Cq0E[ 編集]
台湾、ごはんが安くておいしいですよねー。
小物も安くてかわいいしー。
楽しんできてくださいねっ♪
2015/03/07 (土) 21:31:24 | URL | いぬのぶーさん #-[ 編集]
まりも様

母との旅行は修行でした。orz

いぬのぶーさん様

ご飯、また食べ過ぎて成長しちゃいました。
2015/03/11 (水) 17:55:59 | URL | トーガ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.