犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
ただいま!
無事、台湾から帰ってまいりました!

行く前から咳が出ていたんだけど、疲れと空気の乾燥とスモッグとで、悪化。

それでも体は成長して帰ってきました!

りっ君は大喜び。

ケリー君も何とか頑張っていた。

もう水も飲まなくなったとケリーパパが言うんだけど、飛行機で出たスポンジケーキみたいなのを持って行ったら、食べてくれた。
室内に入れて、一緒に寝てるって。
最期は一緒にいてあげてほしかったから、安心しました。

でも、毎日仕事を休むわけにもいかないし・・
難しいね。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい〜
りっ君大喜びだったでしょう?
良かった!!!
忘れてなくて。。。。

トウガ君もお空でお帰り〜ッて言ってるよ!
ママちょっと大きくなった?って。。。
2015/03/10 (火) 23:36:36 | URL | kenとアビーのママ #-[ 編集]
お帰りなさい(*^0^*)
りっ君の喜びようが目に浮かびます。

お疲れなのにケーリーくんのところに行かれたんですね。
ケリーくん、おうちの中に入れて良かった!
今日寒いですもんね。
2015/03/11 (水) 00:12:25 | URL | あられ #XGkrYQCI[ 編集]
お帰りなさい!
ケリー君、お家に入れてもらえたんですね!良かったです。生きてる間に出来る事は、何でもやってあげてほしいです。居なくなったら、後悔が波のように押し寄せて来ますから。。。
2015/03/11 (水) 11:11:08 | URL | ロック母 #-[ 編集]
お帰りなさい(^^♪
りっ君、大喜びで今日はストーカー化しているのでは?(笑)

ケリー君、ご家族とお家の中で過ごすことで、元気になって欲しいです。🐶
2015/03/11 (水) 11:38:03 | URL | まりも #YqN.Cq0E[ 編集]
ただいま!
kenとアビーのママ様

りっ君、4日ではさすがに忘れてなかったわ。
10日だと・・微妙・・

あられ様

りっ君、しっぽがブンブン回って、ヘリコプターみたいにお尻が持ち上がるんじゃないかと思うくらいでした。
かわええでしょ。

ロック母様

ケリー君、大事にしてもらってますよ。
後悔は…仕方ないのかもしれませんね。

まりも様

くっついて歩くから、りっ君にスリッパ踏まれて、何度もコケそうになってます。

ケリー君、後はパパママのいる時に、安らかに旅立ってほしいです。


2015/03/11 (水) 17:53:21 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
おかえりやす~
あ、あの 台湾旅行のカテゴリーが50件超えてますね!
台湾旅行へ行くときは熟読して参ります!
・・ところで
台湾って日本語だけで過ごすのは無理ですよね?
僕もおいしいもの食べる台湾旅したいです。。
2015/03/13 (金) 19:29:17 | URL | かしん #JalddpaA[ 編集]
漢字
かしん様

漢字が書けるので、屋台でも筆談でOKですよ。
英語も日本よりずっと通じます。

円安だし台湾の物価は上がってるけど、美味しいものはいっぱいですよ。(#^^#)
2015/03/13 (金) 21:20:37 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.