犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
ライオンの猫砂に、加齢臭対策が出た!
我が家の2階には猫がいます。

居候が連れてきた猫なんだけど、居候だけ出て行った。(-_-;)

お散歩に連れていくわけじゃないし、手がかからないから良いんだけどね。

トイレが犬より臭いけど・・(*_*;

元野良を保護したにゃんだけど、ちゃんとトイレでしてくれるんだけどね。

猫って加齢とともにおしっこが臭くなるって、
知ってた?


ライオンの猫砂、ニオイをとる砂 7歳以上用をBuzzlifeさんからいただき、モニターすることになりました。

猫

紙タイプと鉱物タイプがあるけど、私は紙タイプをチョイス。

猫

軽いから、扱いやすい。

りっ君@黒ラブのおしっこシーツがこれでもか!ってくらい重いゴミになるので、これ以上重いゴミは出したくないの。

猫
猫トイレに追加しましたよ。

トリプル消臭成分が「オシッコ加齢臭」を含むシニア猫特有のキツいオシッコ臭を強力ブロック!するらしいよ。
使い始めて3日、朝の部屋の匂いがなくなったような・・
それに、ミニペレットタイプで小さく固まり経済的らしい。
(紙系大粒ペレット品比:1Lあたり使用回数が20%アップ)

今日、近所のスーパーで探したら、まだ売っていなかった。
なくなる前に店頭に並びますように・・

なっちゃん、ペレットをケリケリしてこぼさないようにね。
猫
知らないにゃ。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.