犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
美味しい頂き物
みんなが私のダイエットを失敗させようと企んでいるようで・・

美味しいものが届きます。
嬉しいけどね、もちろん。(^◇^)

ケリーママから頂きました。
頂き物

チャクペママから頂きました。
頂き物
梅の砂糖漬けみたいなの、好きです。
茜姫、サイトもあった。

チコちゃんママから頂きました。
頂き物
びっくりするほど大きなニンニク。
1辺で37g、6辺で220gくらいで、ソフトボールくらいの大きさだった。
1こ食べてみたけど、味は・・・微妙。
芽も出かけてるしね。
植え付け用に貰ったから、イチゴの苗の中に植えた。

ニジマス
大きなニジマス!!
35センチくらいあるので、28センチフライパンでは、しっぽを曲げて焼く。
ローズマリーたっぷりで、ソテーしました。

ご馳走様でした。_(._.)_

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.