犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
10種ワクチン
メッチャ忙しくて、動かしすぎで手が痛い。

ずっと今日行こう、今日行こうって思っていて、のびのびだった獣医さんへ行ってきました。

10種ワクチンで、6800円は良心的な価格設定でしょ。
ありがたいです。

りっ君、車に乗ると落ち着かなくて・・
ま、いつだって落ち着いてないんだけどね。(;^ω^)
車に乗ってる間、座っていられないの。

金沢へお里帰りできる日は来るんだろうか???


お散歩で「大きくなったね。」って言われてしまい、ダイエットしたんだけど、本日の計量で29.3キロ。
身体が小さめの黒ラブだから、30キロを超えないように、注意します。

まあ、りっ君よりも、ダイエットが必要なのは私ですけどね。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
10種ワクチン、何が追加になっているのでしょう?
しっぽちゃん、一昨年、特発性前提疾患を患うまでずっと9種でした。🐶
去年は6種を打ちましたが・・・今年は、2種にしようか?迷ってます。
9種だと加齢と共に、接種後の睡眠時間が長くなってしまったので。(^^;

りっ君もトーガさんもダイエットなんて不要ですよ!
しっぽちゃんと私の方が重い筈ですからぁ~。(^^;・爆
2015/03/25 (水) 08:48:52 | URL | まりも #YqN.Cq0E[ 編集]
10種
まりも様

何が増えてるんだろう?
今までは9種だったわ。(;^ω^)
いい加減な飼い主で・・

冬牙も最期の2年くらいは減らしてました。
パルボだけは怖いので、打ってました。


ダイエットは、お医者さんにも言われてる・・orz
2015/03/25 (水) 20:54:17 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.