犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
小さくなる黒ラブ
先週、3か月くらいになったチャクペを預かった。

りっ君、チャクペから逃げて回って・・

チャクペ
こんなにカワエエのに・・

チャクペ
りっ君おじちゃんは、アタチのどこがイヤなの?

りく
だって、お前、ぼくチンのしっぽ、咬むもん。

りく
ねちゃん、助けてくれろ・・

りっ君、ソファの上で小さくなってしまい・・

他のワンコ、あんずやライちゃんが来てもソファに避難してるけど、チャクペに対しては、可愛そうなくらい小さくなってる。(;^ω^)
外で会うのは良いと思うんだけど・・

一緒にソファでくつろげるのは、ルイ君だけ。

りっ君、ホントに不思議な子だわ。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
あぁ~、りっ君、なんて心優しいのでしょう🎶
一言「ワン」って言えば、撃退出来ちゃうのに・・・・。
りっ君、本当に良い子ですね!!💛
2015/04/06 (月) 23:14:09 | URL | まりも #YqN.Cq0E[ 編集]
まりも様

ソファの上で固まるか、壁に追い詰められて固まるか、どちらかです。
どうすればいいのか、分からないみたい・・
可愛そうで、もう長い時間は預かれないです。
2015/04/07 (火) 00:35:14 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
ふふふ可愛いですね〜
りっ君 可笑しいね😁
見かけによらず弱虫?
っていうか子犬って恐いもの知らずだから
きっと手に負えないんだろうな。。。
2015/04/07 (火) 01:36:50 | URL | kenとアビーのママ #-[ 編集]
kenとアビーのママ 様

りっ君、外ではワンコとあいさつもできるし、嬉しそうにするんだけどね。
家にワンコが来ると、だめです。

外だとギャンギャン吠えられても、怖がらずににこにこ対処できるので、怖がりの弱虫ではないんだけど・・
雷も大きな音も怖くないし、何故うちに来る犬だけダメなのか、不思議です。
まあ、いろいろ不思議ちゃんですけど・・(*´з`)
2015/04/07 (火) 20:21:32 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.