犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
桜散る・・
トーガタウンの桜、先週の暑さで、朝1輪2輪、咲いたと思ったら、夕方には5分咲き。
2日目に満開になり、昨夜の大雨で散りました。
良いとこなし。

りく桜
本日夕方のお散歩。
りっくーーん、どこ向いてるの?

りく桜

りく桜
歩道の芝生には、桜の絨毯ができた。

「りっくーーん、こっち見て。」
りく桜
あーーーい!

りく桜
すでに暗いし・・Orz

ってことで、昨年のトーガタウンの桜の動画をどうぞ。
音の編集くらいしろよ!って声が聞こえてきそうですが、あえて、アホな姉妹の会話もお楽しみくださいまし。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
桜並木、すっごく綺麗です!素敵な所に住んでらっしゃるんですね。まわりも大きなお家ばっかり。羨ましいです(=゚ω゚)ノ
りっくんの笑顔可愛い!昨日のソファの上で固まってるお顔とは、えらい違い(笑)
寒い日が続いてますが、風邪などひかれませんように。
2015/04/08 (水) 17:46:20 | URL | ロック母 #-[ 編集]
ロック母様

田舎なので、周りに自然が残っていて、犬の散歩には理想的な町ですよ。

今日は別の犬友が遊びに来て、再び固まっていました。(;^ω^)

ほとんどの暖房器具を片づけてしまったので、ハロゲンヒーター1台でしのいでいます。
2015/04/08 (水) 20:59:49 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.