犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
美味しい頂き物
食べてばかりで、どうする私?て思いつつ、昨日もらったえびせんべいを食べながら、ブログの更新中。orz

スイーツ
ディーン&デルーカのスイーツ、おいひぃ~!

名古屋駅前、ミッドランドスクエアにお店があるけど、オンラインストアもあるよ。
ディーン&デルーカ

スイーツ
タイのお土産で、バナナチップスにタマリンドがはさんであるお菓子、いただきました。
タマリンド、大好き!!

メロンパン
隣町のKOTTUってベーカリーのパンをいただきました。
左側が昭和の帝国ホテルで作られていたというメロンパンの復刻版。
上はゴマあんぱん。モッチリで美味しかった。

でも、只今前歯に問題があり、ナイフで小さく切って、食べましたけど・・
がんばれ、私の乳歯!


特別出演・・・


我が家の洗面所に出現!
ヤモリ
ヤモリちゃんでーす。
カワエエねぇ。
爬虫類の中で、一番好き。
鳴き声も、「キュイッ、キュイッ」って可愛いよね。
たくさん害虫を食べて、大きくなってね。

2階には行っちゃダメだよ。
なっちゃん(猫)に食べられちゃうからね。(;^ω^)

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
ヤモリ
可愛いです(^o^)

以前、ワイマのカノンを連れて動物病院へ行ったら、扉を開けた瞬間に悲鳴が聞こえ・・・
良く見たら一緒にヤモリの子供がご来院してました(汗)

スタッフのお姉さん達が『無理~!』と悲鳴を上げる中、カノンは獲物と認識・・・
カノンの口を押さえながら捕獲して、ご退場頂きました。

爬虫類、可愛いんだけどなぁ~
2015/04/09 (木) 22:44:04 | URL | 雷嵐 #-[ 編集]
雷嵐様

動物病院なら、患者として爬虫類も来るのにね。(;^ω^)
ゴキだったら、私も叫ぶけど・・

自宅内でヤモリを見たのは初めてで、ちょっと嬉しかったです。
仲間がいて、良かった。(#^^#)
2015/04/10 (金) 20:04:44 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.