犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
りっ君のお風呂
本日お昼頃から、ようやくお天気に・・

りっ君、1か月半ぶりくらいに、お風呂に入りました。

チャパチャパするよ、って言うと、動かなくなってしまい・・

おやつで釣ってもダメ。

仕方なく、リードをつけて引っ張ったら、観念して自分からお風呂に入っていった。(;^ω^)

お風呂に入ってるときはまだ良いんだけど、出てからがね。(-_-;)

お風呂終わった、うれしぃーー!!

狂った黒熊状態。orz

踏まれて蹴られて、ミミズ腫れが何本もでき、疲れた。

お友達ワンコのお風呂を3頭お手伝いする予定になってるけど、お天気がねぇ。

来週は晴天が2,3日続いてくれるかなぁ?

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.