犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
アシアナの事故機
事故機に乗っていた皆さん、軽傷って言うのが不幸中の幸い。

ホントに、もうちょっとで大事故になってたよね。

恐ろしすぎ・・

韓国、セオル号の事故から1年、事故後も首をかしげるような大きな事故が続いて、怖い。

ロッテワールドの水族館も水漏れ事故でどえりゃーことになったらしいけど、その後営業できてるのかしら??

高速鉄道も事故が多いし、昔、百貨店の建物がぐしゃって潰れた事故もあったし・・

あの百貨店事故の後、韓国に足を踏み入れていない。
アシアナも大韓航空も、乗るのをやめた。

平昌五輪、お金も時間もヤバ気って話だけど、追い込みで大急ぎで作って、手抜きってことにならないように、祈ります。

冬牙
ちょっとファイルのあちこちで探し物をしていたら、忘れていた写真が出てきた。

ゴールデン、誰かわからなかったのよ。(;^ω^)

冬牙
飼い主さんも写っていないし、冬牙のハーネスを持っているのは母だけど。

冬牙
冬牙の仲良しだった、ランちゃんだって思い出した。

今の家に引っ越してからはほとんど会わなくなって、この日は車で出かけて会ったんだった。
こんなに顔が真っ白の記憶が無くて、分からなかったのよね。

昨日、カカ様に頼まれていた台湾旅行の写真をプリントオーダーしたので、一緒にランちゃんの画像もプリントした。
1枚5円だし!(*´з`)
出来上がってきたら、りっ君連れて、渡してきます。

みんな、虹の橋で遊んでるかなぁ・・

L版が5円、タダみたい。(#^^#)



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.