犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
ともネットさんの譲渡会
お姉ちゃんとホームセンターに買い物に行き、譲渡会の会場すぐ近くを車で通ったので、ちょっと覗かせていただきました。

ともネットさん・譲渡会メンバー

可愛い子がいっぱいでした。

あのチャクペの姉弟も1匹いましたよ。

ペットショップに行く前に、こういう会に参加してほしいなぁ。

犬の里親になるのって、譲渡会に行くのが一番です。

きっと運命の子に出会えると思うのです。

カメラを持っていなかったので、画像なしで・・_(._.)_


ゆうクンとルイ君のお里・アニマルフォスターペアレンツさんもですが、こういう活動の中心となってる方、尊敬します。

私には真似できないし、何もできないけど、応援は続けたい。

今日は活動資金のためのバザーで、少しだけお買い物。(;^ω^)

お散歩ボランティアならできるけど、いかがでしょうか?

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.