犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
成長中
順調に右肩上がりで成長中なのは、体重だけ。orz

週末にお友達から頂いたもの、食べちゃったけど、何か?

頂き物
ミントクリームのチョコとキャラメルクリームのチョコ。
すっごく甘いの。

頂き物
きんつばみたいな、あんこの和菓子。

頂き物
このポテトチップ、人気で手に入りにくいらしい。
あっさりで美味しかったけど、ポテチなんて3年ぶりくらい。
ポテチを食べて良い年齢&体型ではないのよ。

頂き物
奈良のお土産でいただいたおかず味噌。
これは、まだ食べてない。

このほか、堂島ロールの半分のもいただき、おなかの中へ。

土曜日には友人がスイーツのアウトレットを買い出しに行くからとリクエストをとってくれた。

チーズケーキ(ホール)2個とロールケーキ2本をお願い。
お姉ちゃんと2軒分だからね。

アンセリーズってお店。

普通は1人5点までしか買えないんだけど、この日は制限なしで買えたとか。
良かった良かった、また太るけど・・

ってことで、私の成長は止まらない・・orz


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.