犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
足湯
私、超冷え症だし、下半身デブだし(ウソ・全部デブ)、腎臓弱いし、足のむくみが酷い。

飛行機に乗ったり、ずっと立っていたりすると、特に浮腫む。

先日陶器まつりで動き回っていたときも、足が疲れてしまって・・

足湯に入ってきました。(;^ω^)

陶器まつり
陶器まつりに行くたび覗いてはいるけど、あまり疲れたので初めて入ってみた。

陶器まつり
セラミックボールが温められていて、靴下のまま入れる。

ボールがツボを刺激してくれるし、お湯より重みがあるので、なんだか気持ち良し。

ちょっと疲れをいやすことができました。

実はマイ足湯も持っています。

足湯
遠赤外線の温風みたいなので温める電気の足湯。

お風呂上がり後似も夜更かしして冷えてしまった足を、ふくらはぎまで温めてくれる優れもの。

横に倒して、お布団に入って使うこともできるから、冬の間はお世話になっていました。

【リニューアルして新登場!】ぽかぽか足湯デラックスタイプ【脚温器】【免疫力アップ】【寝足湯】

価格:15,137円
(2015/5/6 21:22時点)
感想(159件)




フランスベッドの株主優待で、2名義分を使ってGETした品です。

足湯の左に写っているのは、フットマッサージャー。
これも、気持ちいいよ。

脚が疲れて浮腫むって言ったら、お友達がくれた。
ありがと!!

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.