犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
封筒貼りの内職
庭のビワの木に、小さな実が生っている。

去年は忙しくて防鳥ネットを掛けなかったから、すべてキーキーヒヨドリに食べられてしまった。

今年は摘果して、袋かけすることにした。

初めてなんだけどね。(;^ω^)

こういうの・・

【あす楽対応】果実袋 ビワ用 50枚入

価格:594円
(2015/5/16 23:01時点)
感想(3件)




そんなものにお金を掛けられる我が家ではなく、自作しましたよ。
新聞紙を切って、糊で貼って・・

りく

封筒貼りの内職そのものだわ。
たぶんね。詳しくは知らないけど・・

りく

そんな迷惑そうな顔しなくてもいいじゃない。

ギャラがないと、動かない犬!

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
枇杷って言えば、お高い果物ですよね。
鈴なりになっちゃったら、袋の数も相当必要ですね。
うちは大きな実のイチジクがなりますが、青いうちから、ラフィが背伸びして
食べていたのを思い出しました。
成り物の樹って楽しみで、いいですね。
2015/05/18 (月) 11:28:05 | URL | ラフィ&あみまま #CyRHDJbo[ 編集]
イチジク
ラフィ&あみまま様

我が家の庭にもイチジクあります。

柴犬のロクちゃんも、冬牙も、大好きでした。

りっ君は、毎日イチゴの収穫を、勝手にしてます。(;^ω^)
2015/05/19 (火) 02:57:47 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.