犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
オーバーワーク
このところの忙しさで、朝起き上がるのが体中痛くて大変な毎日‥

今までのように動けなくなってる。orz

体温調節もうまくいってないし・・

でもって、ちょっと前から自覚症状も出だし、本日クリニックへ行ってきました。

はい、膀胱炎再発です!

免疫力が落ちてるらしいから、何とかしなくちゃ。

老人のようだわ・・・

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
お大事に
こんにちは〜^^
私も疲れがたまると、膀胱炎再発しちゃいます!
痛いし〜
トイレの回数が増えるしで〜
早く直してね
2015/05/19 (火) 16:20:17 | URL | mimi #-[ 編集]
体調管理
中々免疫力を上げるって難しいですよね。
やっぱり イチに睡眠の様な気がする。
先日11時間爆睡したら元気になりました。。。寝て、食べてかな?私の場合。。。
トウガママも寝て身体休めてね!
2015/05/20 (水) 00:57:29 | URL | kenとアビーのママ #-[ 編集]
ありがとうございます
mimi様

膀胱炎仲間でしたか・・(;^ω^)
今は良い薬があるので、直せるんですけどね。
無理をすると、またなるのよね。(*_*;


kenとアビーのママ様

睡眠時間、短すぎだって分かってるんだけど・・
なかなかねぇ・・
りっ君が早起きだからって言うか、冬はゆっくりだけど、もう暑くなる前にお散歩に行きたいから・・

もろもろの家事ものろのろしてるから、寝る時間が減っちゃうの。
今夜は早く寝よう!
2015/05/20 (水) 21:21:19 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.