犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
りくの首輪&リード
りっ君、首輪は悪くならないけど、リードは消耗品となってます。

お散歩の時間が近づくと、リードを咥えて持ってくる。

リードで引っ張りっこしたがったり・・

お散歩中、犬友と立ち話してると、リードを咥えて引っ張って、立ち去ろうとする。
(嫌な感じでしょ。)

だから、私が作ったリードは、1週間持たなかった。(*_*)

咬んでもすぐに切れてしまわない、ロープタイプじゃないとダメってことね。

で、普通似売ってるペティオかなんかのリードを使ってた。
それでも3カ月もするとボロボロ。

ちょっと前に、新しいのを買いました。

首輪

コレ、すっごく良いです。
メッチャ安かったし。\(^o^)/

イージードッグ EZYDOG クージョコンボA(クージョ64cm+エクステンション1本) 【小型犬~大型犬用リード/犬のリード】【お出かけ・お散歩グッズ/おでかけグッズ】【犬用品/ペット・ペットグッズ】【アウトレット 在庫一掃セール】【あす楽対応】【hl150515】

価格:1,680円
(2015/5/20 21:36時点)
感想(2件)




ブルーしか残っていなくて、だけどもう1セット欲しかったから、同じブルーを買いました。

今チェックしたら、残り3点だったから、大型犬を飼ってる方、お急ぎくだされ。
多分半額くらいになってる。

首輪
コレ、持ちやすいし、見た目ほど重くないから、手首に問題がある私にピッタリ。

首輪
短めのは違う色もあったよ。

イージードッグ EZYDOG クージョ 64cm 【小型犬~大型犬用リード/犬のリード】【お出かけ・お散歩グッズ/おでかけグッズ】【犬用品/ペット・ペットグッズ/ペット用品(リ―ド)】【アウトレット 在庫一掃セール】【あす楽対応】【hl150515】

価格:1,380円
(2015/5/20 21:44時点)
感想(1件)



首輪がブラウンしか残っていなかったら、リードもブラウンにしてみました。

イージードッグ EZYDOG(イージードッグ)チェックメイト L ブラウン 【犬の首輪(くびわ)/大型犬用/犬用首輪】【お出かけ・お散歩グッズ/おでかけグッズ】【犬用品/ペット・ペットグッズ/ペット用品】【あす楽対応】【hl150515】

価格:1,320円
(2015/5/20 21:49時点)
感想(0件)





首輪
ハーフチョークタイプの首輪だけど、締まったところでも苦しくない長さに設定。

りっ君、1年はもたせてよ!
りく
ぼくチンは知らないよぉ~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.