犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
黒犬トリオ
黒い子犬のチャクペと、そのお姉ちゃんの耳の聞こえない黒ラブ・ゆずちゃんを、お姉ちゃんちで預かっている。

20日から30日までの10日間なんだけど、我が家では預かれないから、お姉ちゃんに頼んでみました。

嫌だって言うかと思ったら、あっさり良いよって。

ゆずちゃん、早朝に大きな声で吠えることがあって、それだけが心配だったんだけどね。

我が家は家の周りに外っ子を係留しておく場所も、放し飼いにできるスペースもない。
ぐるっと庭になってるから、室内飼いのワンコしか預かれないんだけど、ゆずちゃんたち、好きな時にトイレするからね。(;^ω^)

お姉ちゃんとこは、家が大きいのか敷地が狭いのか、(後者だけど)隣家との間に、何もなく、しかもゲートで区切られたスペースがある。

室外機のホースを噛まれないように、ガードしてある。(;^ω^)
りく&チャクペ

りっ君、入るのイヤーってしたけど、黒犬姉妹の中へ放り込んでみた。

固まってました。(;^ω^)

りく&チャクペ
この子はゆずちゃんです。
横顔はかなり美人。

りく&チャクペ
チャクペは嬉しくて、カメラに飛びついてくる。

りく&チャクペ
犬小屋も運び込んだのよ。
2匹で仲良く入って寝ます。

りく&チャクペ
ゆずちゃんもニコニコ笑顔。

りく&チャクペ
りっ君は隅によって、助けを求めてます。

りく&チャクペ
チャクペとゆずちゃんが動いても、りっ君は壁に張り付いたまま。

りく&チャクペ
ねちゃん、助けてくれろ。

りく&チャクペ
ワタチもワタチも・・

りく&チャクペ
私は知らーーーん。

りく&チャクペ
な、何とかしてください・・

この後ルイ君も来て、皆でお散歩へ。

アニカ
りっ君ルイ君のお友達、アニカちゃん@ボルゾイ。

りく&チャクペ
奥から、ゆず、チャクペ、ルイ。
りっ君は私の横にいました。

ゆずちゃんはお腹がすくと吠えるという、厄介な子。
耳が聞こえないから、注意するのも難しく、朝早くに対処するしかなく・・
預かってから、5時、4時半、昨日は5時15分・・
姉たちも夫婦でかなり寝不足のようでした。(*_*;

お昼に見に行ったり、りっ君のお散歩を早めに済ませ、夕方のお散歩担当したり、忙しさに拍車がかかっております。

今日、クリニックで検査結果が芳しくなく、『安静に、って言いましたよね?』ってドクターに言われてしまった。(;^ω^)
明日はりっ君のお散歩終わったら、二度寝しようっと。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.