犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
わらび餅
私の場合、疲れていなくてもスイーツを必要としていますが、寝こむ手前ギリギリのところの今、いつも以上に甘いものが食べたい。
って、食欲があるうちは、大丈夫なんだろうけど。(;^ω^)

お友達がわらび餅を差し入れてくれた。
わらび餅
名古屋・芳光のわらび餅。
いつ食べても美味しいわ。

お店は徳川園の近くで、名古屋に住んでいたころは冬牙の先代、柴犬ロクちゃんのお散歩コースだった。
徳川園、その頃は無料で誰でも入って遊べたのに・・
東図書館って公共の図書館もあって、読み漁ってました。

図書館前のベンチに繋いでロクちゃんを待たせ、本を返却して借りてってしていたんだけど、お客さんの多い牡丹のシーズンに、ロクちゃんの前に人だかり。
なんだろう?って驚いて行くと、
「あぁ、良かった。飼い主さんがいたんだ。捨てられちゃった子かと思って心配で・・」

ご心配をおかけして、スイマセン。_(._.)_
でもね、こんなにピッカピカのかわいい子、捨て犬であるわけがないでしょ。
って、超親バカ!

仏のロクちゃん
ボク、ロクちゃんです。ピッカピカにしてもらってました。

ロク&トーガ
仲良し兄弟でした。

あっちでも、仲よくしてると思います。

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
仲良しね
凄く奇麗なワン君たちって感じ(笑)
それに仲良し、いつも一緒なんだよね〜。
kenとアビーもそうでした。

お空で遊んでるダろうな〜。
2015/05/28 (木) 00:56:48 | URL | kenとアビーのママ #-[ 編集]
ありがとう
kenとアビーのママ様

褒めていただいて(褒められてるよね?)ありがとうございます。

柴犬は換毛期の毛束が凄いけど、毎日のブラッシングでピッカピカだったよ。

2匹はいつも一緒で仲良し。
ゆうクンの面倒も見てくれてると信じてます。
2015/05/28 (木) 21:05:35 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.