犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
差し入れ
体調不良の私に美味しいものが届けられてます。

皆様、ありがとうございます。_(._.)_

スイーツ
近所のケーキ屋さんのジュレ&クッキー。
このケーキ屋さん、自分では一度も買ったことがない。(*´з`)

芳光
ナント、名古屋・芳光のわらび餅再び!
お友達に頂いて、美味しかったって話をしたら、お姉ちゃんが買ってきてくれた。

この前は作った翌日に食べたけど、今回は当日のもので、よりぽわぽわで美味しかった。

クッキー
アンセリーズのアウトレットのクッキー。

チーズケーキとセットで持ってきてくれた。
ご馳走様でした。

花
食べ物じゃないけど、カーネーション。
新色だそうです。

体調不良なのに、太るわけだわ・・

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.