犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
黒ラブ・ゆずちゃん&チャクペ帰宅
チャクペママがヨーロッパ旅行から無事帰ってきた。

今朝、ゆずちゃん&チャクペを迎えに来たんだけど・・

チャクペがちょっと嫌がって、行きたくなさそうにしてたけど、車に乗ったら・・
『こっちを一度も振り向きもせず、帰って行っちゃった。』義兄談。

一番手をかけて、可愛がってくれていたのが義兄。

夕方会ったら、『ちょっとしたペットロス状態・・』って、気が抜けたような哀愁を漂わせておりました。(;^ω^)
ホント、善い人です。

昨日の最終日、記念写真を撮りました。

ゆず
ルイ君、デカい!

ゆず
3匹は揃わないわ。

ゆず
「ゆずっ!」って呼んでも聞こえないのよね。(*´з`)

ゆず
チャクペが大きくなった?

実際、迎えに来たチャクペママが「大きくなってる!」って驚いていた。

忙しかったけど、楽しい10日間の預かりでした。
お姉ちゃん、お兄さん、お疲れ様でした。_(._.)_



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.