犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
マスカラとヨーロッパ土産
身体が2つ欲しい・・
てんてこ舞いって言葉がぴったりの日々を過ごしています。(*_*)

日曜日、朝お化粧をしていて、マスカラを塗り過ぎ、くっきりアイラインを引いたような目に・・
日曜の朝から勘違いメイクで、でもやり直すのも面倒だし、いいやって放置。

あの毛が生えてくるって噂のシャンプーのメーカーのまつ毛美容液が良かったから、その成分が入ったマスカラを買ったのよ。
夜、まつ毛美容液って塗り忘れてしまうのよね。
マスカラしながら美容液効果って言うのは嬉しいから。
ついつい、根元までしっかり塗ってしまいたくなる。

◆【マスカラ 美容液】ピュアフリーアイラッシュ 【定形外郵便で送料無料】ブラック/ブラウン/スカルプD ボーテ マスカラ/まつげ美容液/マツエク/まつげエクステ/アンファー/スカルプD/ますから まつ毛 まつげ 女子力アップ

価格:1,940円
(2015/6/2 10:15時点)
感想(1378件)



それから間もなく、予定になかった友人@男《おっさん》が現れた。

ちょっとだけ出かけることになり、「あぁ、日に焼けるよぉ~」って、ユニクロのUVパーカを取りに家に戻ったら・・

日焼でアレルギーが出ちゃうことを知ってる友人は・・
「あわてなくていいよ。化粧するくらい待ってるから。」って。(-_-;)

化粧はしとるわい!しかも、濃いめ!!

ま、いいけどね、おっさんだし。

お土産
チャクペママから、ヨーロッパのお土産をいただきました。

スーパーで買ったお菓子とパスタ。
こういうお土産が一番好き。(#^^#) ありがと。



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.