犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
冬牙君へお供え
ごめんね、冬牙君・・
ちょっと遅れたけど、スイカ、食べてね。

冬牙のお供え

冬牙がいなくなって、5年が過ぎた。
信じられないわぁ。

ゆうクンの事は冬牙と被ることはなかったけど、りっ君は何度も「トーガ!」って呼んでしまう。

父と一緒に、冬牙もあっちから見ててくれるんだろうな。
りっ君のこと、笑ってるだろうね。


りっ君のお供に、チビりっ君を迎えました。
りくと黒ラブ
ねちゃん、それ食っちゃっていいですか?

ダメです。

りくと黒ラブ
こんなにお利口さんで待ってるんだから、食わせてくろ。

食べられませんってば!

りくと黒ラブ
ボケてる。(;^ω^)

信楽焼作家・ 前川幸市さんの黒ラブです。

すっとぼけたところが、りっ君に似てる。

段ボールに入ってクロネコさんが届けてくれたんだけど・・

ゴミ
梱包の残骸が・・Orz

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
チビりっ君
トーガ君、美味しそうにスイカ食べてますよね(^O^)
チビりっ君、かわいー!お利口さんで待ってるりっ君も、ほんと可愛い!
梱包は。。お愛嬌ですねー!(笑)
2015/06/19 (金) 22:26:05 | URL | ロック母 #-[ 編集]
ロック母様

美味しそうにスイカを食べてる顔も音も匂いも、はっきり覚えてる。
5年も過ぎたって、ホントに信じられないです。

チビりっ君、味がありますよ。(#^^#)
2015/06/20 (土) 20:24:31 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
良かったね〜トーガ君!
大きなスイカね〜。
私も大好きです。トウガもお空で沢山たべてるでしょうね。
本当に色んな事は全部覚えてるよね〜。
感触もしぐさも。。。。
全部、全部。。。。

りっ君  トウガの分迄甘えてね〜。
2015/06/21 (日) 22:25:43 | URL | kenとアビーのママ #-[ 編集]
kenとアビーのママ様

りっ君は怒られたい《かまってもらいたい》ので、イタズラばっかり。
甘え方が下手なのかも・・

トーガの1,2歳のころと同じです。
1日に10回以上、ゴらーーー!って叱ってます。(;^ω^)
2015/06/22 (月) 14:27:15 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.