犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
美容整形
絶対に失敗せず、尚且つ将来崩れる不安がなく、ばれないのであれば、整形したい。

目を大きく、鼻を高くすっとさせ・・

若いころはその2点って思っていたけど、そんなパーツの問題ではなくなった今、

リフトアップ&シミ、この2点ですな。


先週、夜のニュースを見ていたら、今人気の女優さんのインタビューがあった。

そういうのって、ドアップで寄りで写すよね。

普通にしゃべってるだけで、鼻の先が動いてた。

明らかに、何か異物を埋め込んでいるぅぅぅ・・

鼻の整形だけなら、あんな動きにはならないと思うから、もっと切り貼りしてるんでしょうねぇ。

やりすぎ、絶対に。

今、二十歳そこそこみたいだけど、歳をとると崩れてくるよ。
この女優さん、そのうち消えるんだろうなぁ。
かわいそうに・・


大昔、所謂キャンギャルってのをやっていた。
大昔って大正時代とかじゃなく、平成だけどね。当たり前か。

ギャラが良ければ、なんでもやってたな。(;^ω^)

その時、行きがかり上、某アイドルのバックダンサー&コーラスをしてた。

彼女、可愛くて美人だったんだけど、整形してるって言ってた。
そのうえ、デビューするとき矯正する時間がなかったから、前歯4本、差し歯にしたって。

芸能人って大変だなぁって思ったのであります。

目をパッチリ二重にするくらいならいいけど、韓流アイドルみたいに、みんな同じ顔になっちゃうのは、やめてほしい。


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.