犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
キッチンに、ワザアリテープ!
日ごろ、何かと保存食作りの多い我が家。

保存用の小さな空き瓶を、友人たちから頂いています。
買わないの、もったいないから。(;^ω^)

中身の違う同じような小瓶がいっぱいで、何が入ってるか分からなくなる。
事務用のシールを張って、内容と日付を記入してるんだけどね。


こんな私にピッタリのお届け物が!

ニチバン
Dear Kitchen™ ワザアリ™テープ 3点セット

テープ

コレ、すっごい便利だわ。

テープ
テープは手で切れるから、便利!
ちなみに、画像は乾燥させた桑の葉の袋です。

養生テープみたいに、きれいに剥がせるし。

テープ
油性ペンで、書き込みも簡単!

冷蔵庫や冷凍庫に入れても大丈夫なんだって。

それに、今だけマグネット付きのテープホルダーが付いてるの!

テープ
ね、冷蔵庫にくっつけておけば、すぐに使えるでしょ。

テープはこの先買い足すにしろ、マグネットは今だけらしいから、早めにGETしてくだされ。

モラタメさん、ニチバンさん、ステキな製品をありがとう。

新製品、モラったり、タメしたりしたい方は


テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.