犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
百万PV御礼
ハッと気が付いたら、カウンターの桁が変わっていた。

長く続けると、こんなこともあるのねぇ・・

冬牙の応援と、小さくてよれよれだったゆうクン、そしてすっとぼけたりっ君と、3代にわたり、応援ありがとうございます。
忙しくて時々更新をさぼっておりますが、ボチボチ続けてまいりますので、今後ともお付き合いくださいませ。
よろしゅうお願いいたします。_(._.)_

今日のりっ君、ヅラ疑惑・・
りく

リーゼントです!
りく

りく
ぼくチン、イケてますか?

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
毎回、楽しみにしていますよ〜!
話題が多岐に渡ってて、とっても楽しいし、為になります!( ´ ▽ ` )ノ

リーゼントりっ君、キリっとしてて、イケてますよ〜!(≧∇≦)
2015/07/06 (月) 00:48:22 | URL | ロック母 #-[ 編集]
ふふふ。。。。
イケメンのプードル?にコスプレしたの?
2015/07/06 (月) 02:02:48 | URL | kenとアビーのママ #-[ 編集]
100万PVおめでとう!!
コメントはしてないけど、いつも見てるよん
我が家は、梅酒を漬けました
2015/07/06 (月) 15:28:40 | URL | 節約主婦 #-[ 編集]
本当に話題豊富
わんの介護ベルトでこちらを知り、お世話になりましたが、わん以外の話題も大変面白く、また為になるので、よくお邪魔しています。これからもがんばってくださいね。応援しまーす。
2015/07/06 (月) 15:56:03 | URL | モモママ #FXbBe/Mw[ 編集]
ありがとうございます
ロック母様

楽しいと思っていただけるとは!嬉しいです。

りっ君、何してもキリっとはしないような‥(;^ω^)


kenとアビーのママ様

アンダーは抜けきったけど、トップコートの固い毛が抜けてる最中で、姪っ子と遊んでみました。(^◇^)


節約主婦様

梅、来年はもっとたくさん作ろうと思ってます。
梅酒、ちびっこちゃんたち、飲めないでしょ?


モモママ様

介護ベルトや冬牙の介護の記事が、介護中の皆さんのお役に立てれば、ブログを続けてきた甲斐があります。
ゆるーく、続けていきますので、お付き合いください。_(._.)_
2015/07/07 (火) 10:51:51 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.