犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
ご馳走様!
奈良の女児連れ去り事件は、早期解決で本当に良かった。
はじめのニュースが出てから、イヤぁ~な気分だったけど、とにかく無事でよかったね。

それなのに、自分の子供4人も死なせた自衛官、落ち着いて取り調べに応じているっていのが不思議。
自分の子供が自分の所為でなくても4人も死んじゃったら、普通は半狂乱でしょ。

他人を巻き添えに自殺するとか、嫌な事件が多い。
止めてほしいわ。

ギリシャもね、盗人猛々しいよね。
チプラスが頭おかしいって思ってたけど、6割以上の国民がおかしかったんだ。
いくらIMFの資金を投入しても、債務の減免しても、またお金ないよぉ、頂戴よぉって言うに決まってるでしょ。
だって、収入が増えるわけでもないのに、だーだーに使うのをやめる気がないんだもん。

この先、何回世界経済に悪影響を及ぼすんだろう?

いろいろ鬱なニュースはありますが、週末の忙しさを、美味しいもので乗り切りました。

パン
名古屋・高島屋のゴントランシェリエのパン。

姪っ子が来る時に買ってきてもらった。
週末だから15分くらい並んだって。サンキュ!

パン
クロワッサンはじめ、15個くらい。
バターがじゅわぁ~で、美味しかった。

お友達からは・・
アユ
今、釣ってきた!って、今シーズン初のアユをいただきました。
まあ、つやっつやで美しいこと!!
画像以外にも、全部で15尾、ありがとう!

私、おなかが苦手だから、きれいにさばいて持ってきてくれた。
アユ好きな方なら、邪道でしょうね。(;^ω^)

アユ
シンプルに塩焼きで。大中小で鯉のぼりみたい。

身がほわっほわで、なんじゃこりゃーの美味しさ。
IHのグリル、魚の丸焼きのボタン一つで美味しく焼けるから嬉しいです。

ご馳走様でした!

テーマ:こんなの食べてみた - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
すご〜く😊
パンもお魚も美味しそう〜😄

トウガママのオウチはいつも後馳走であふれてるね〜、絶対に痩せる暇なんて無いでしょ?
2015/07/08 (水) 00:21:33 | URL | kenとアビーのママ #-[ 編集]
いいですね~

子供の頃、父の実家(三重の山奥)に帰ると、鮎漁をしている方がいつも沢山鮎を差し入れしてくれていました。
養殖場の方からは子鮎を干した物を沢山頂き、煮干しがわりに食べていました。
この頃は鮎が高い物だとは知らずに・・・

あぁヨダレが・・・
2015/07/08 (水) 06:06:48 | URL | 雷嵐 #-[ 編集]
お返事です
kenとアビーのママ様

無理、絶対痩せられない!
今日もロールケーキの差し入れが・・
誘惑されまくってます。(;^ω^)

雷嵐様

鮎、こんなに美味しいって思ったの、生まれて初めてで、感動しました。
釣りたてを河原の炭火で焼いたのも美味しかったけど、今どきのグリルってすごいね。

スーパーで売ってる鮎は、高いだけで美味しくないよね。
2015/07/08 (水) 19:00:16 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.