犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
家の取り壊し
暑くて倒れそうです。
でも、昨日は気温は強より低かったけど、湿度が高かったから、私的には今日の方がマシ。
それでも、朝8時にはエアコン入れたけど。

それに、今日はとんでもない騒音にさらされていて、窓もカーテンも、閉められるものはすべて閉めたから・・

左前のお宅が、2日前に取り壊しで、家の部分は分解してそのまま運び出され、今日は基礎の部分の取り壊し。

家

リタイヤしたご夫婦が住んでいたけど、地元に帰るということで、売って出ていかれた。

買ったのは小さな子供のいる若いご夫婦。

リフォームするつもりだったけど、建て替えることにしちゃったんですと。

勿体ないなぁ‥きれいに住まわれていたのに・・
この家よりボロい家、いっぱいあるよね?
あっ、それ、あたしんちだわ。(*´з`)

まあ、とにかく、ほぼ更地になったから、やかましさもピークを過ぎたかな。
早く完成してぇ~

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.