犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
寝込んでいます・・
ギクッとやってしまった後も、りっ君のお散歩だけはと、そろーり、そろーり、歩いていました。
でも、ウンチを拾うときがね、しゃがむと起き上がれない。

2日目、あまりにゆっくり歩かせるものだから、りっ君、ペースを崩したのか、ウンチが出ない。
結局1時間以上歩いてしまい、挙句にウンチは出ず、完全に寝込む事態となりました。

横になると、起き上がるのに10分くらいかかって・・

こうなると、りっ君のお散歩どころか、トイレだって不自由になり、具合が悪くなるとお決まりの膀胱炎再発。(-_-;)
でも、お医者さんへも行けません、ってか、お休みだし。

免疫力が落ちてるから、腕のかぶれもぶり返し、蕁麻疹状態。
踏んだり蹴ったり。

りっ君のお散歩は、土日はお姉ちゃんに頼み、今日は義兄さんが行ってくれた。
以前と違い、私以外の人でも、ほとんど引っ張らなかったらしい。

これで安心して、旅行に行ける。\(^o^)/

まずは健康体に戻さなくちゃ。

長く座っていられないので、この辺で。(@^^)/~~~

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
辛いですね
ぎっくり腰、辛いですよね〜T^T
私も悶絶しました。
りっ君のお散歩、行ってくれる人がいて良かったですね!
早く良くなる様に、お大事になさってください。
2015/07/20 (月) 22:30:25 | URL | ロック母 #-[ 編集]
たいへんですね〜
暑いし、りっ君のウンチでないしね〜。
早く良くなってね?
でも美味しいもの寝たまま食べちゃだめですよ〜。寝ててもお腹すくの?
だとすると健康の証拠だよね????😅
2015/07/21 (火) 00:10:48 | URL | kenとアビーのママ #-[ 編集]
復活しつつ・・
ロック母様

かなり良くなってきました。
お散歩、私以外の人にも素直に付いて行く子で良かったです。(#^^#)

kenとアビーのママ様

痛くても、寝てるだけでも、おなかは空くのよ。
で、食べてましたよ、ずっと。
体重測らなくてもわかるくらい太った。(@_@)
元々太ってるけど、どうしようってくらい・・
完治したら、ダイエットしなくちゃ。
2015/07/24 (金) 21:35:31 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.