犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
回復
昨日から、りっ君のお散歩も再会しました。
ゆっくりゆっくり歩いて、ウンチ拾い係りに母を従えて。

椅子に座っていると痛くなるので、立っているか横になっているか。

でも、今日はシーツを洗って布団を干して、床上げしました。

もちろん本調子に戻ったわけではないので、りっ君のお散歩も半分くらいの距離。
週明けくらいからは、フルで歩こうと思います。


暑くてエアコン入れてるんだけど、私の部屋の14畳分だけ。
りっ君のベッド代わりのリビングのソファがあるところは、エアコンが大きくて電気代がねぇ・・
23畳も冷やさなくちゃいけないから、勿体なくて。(;^ω^)

もちろん、りっ君も私の部屋でくつろいでるんだけど、私お部屋のソファは嫌いなの。
革だからかな?

で、いつも襖にくっついて寝てる。

りくの毛
分かるかなぁ?

りくの毛
白い襖がうっすらグレーに見えるよ。(*_*;

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.