犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
頭が痒いからコラージュフルフルネクスト!
このクソ暑い中、ぎっくり腰でシャワーも使えない日があった。
暑いだけじゃなくて、痛さで脂汗が出るのにシャンプーできず、頭が痒くなってしまった。

それでなくても、一般的なシャンプーでは逃避が痒くなってしまうアレルギーもちの私。

こんな時に、モラタメのタメで、ピッタリの品をGETできました。\(^o^)/

コラージュフルフルネクスト
持田ヘルスケア
コラージュ フルフルネクスト(すっきりさらさらタイプ)
トライアルセット 3回分×4箱
実売価格 1,908円(税別)
送料関係費 800円(税別


コラージュフルフルネクスト
コラージュフルフルネクストは、日本で初めてシャンプーとリンスにフケ原因菌(頭皮のカビ)の増殖を抑える「ミコナゾール硝酸塩」を配合したそうな。

薬用・低刺激性・無香料・無色素。肌が敏感な方にもおすすめって言うので、一般的なシャンプーよりは安心して使える。

早速シャンプーしてみたよ。

コラージュフルフルネクスト
1パック10g入っているから、髪の毛の多い私でもシャンプーは2回使える。

泡立ちがすごく良いよ。

泡を流した後、キシキシするけど‥(;^ω^)
リンスをしても、ちょっとだけキシキシが残ってるけどね。
まあ、許容範囲です。

翌日、頭皮の痒みは全くなくなりました。
たった1回のシャンプーで!

コレ、良いわ。
ポンプの大瓶を買って、この夏はすっきりした頭皮で過ごそうと思います。

ちなみに、元々フケが出るわけではないので、フケが出なくなるかどうかは分かりましぇん。_(._.)_

一度試してみる価値はあると思いますよ。

まだ残ってるようですので、頭皮にトラブルがある方は、お急ぎくださいな。



テーマ:ヘアケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
ゆっくり、しっかり治してください。
腰、の具合はいかがですか。無理しないでくださいね。
(コラージュフルフルネクスト)ではないですが、(コラージュフルフル)を亡くなくなったゴールデン君が使っていました。皮膚が弱く、すぐ皮膚炎になってしまう子でした。いろいろ高い犬用シャンプーも使いましたが、だめ。これつかったら、すぐよくなって、以来何年もお世話になりました。
私の、脂漏性湿疹にも効きました。本当にいいですよ。(宣伝になりましたが)暑過ぎます。お身体ご自愛くださいね。
2015/07/26 (日) 10:08:45 | URL | モモママ #FXbBe/Mw[ 編集]
こんにちは。
ご無沙汰しております。

ぎっくり腰、お見舞い申し上げます。
私も、何回も経験ずみです。
ベッドから起き上がるにも時間がかかり、靴下も履けない状態でした。
とりあえず、散歩再開できるほどに回復なさってよかったです。
あとも、充分お気を付け下さい。

このシャンプーは私の様な症状にも
良いのかしら。
頭皮の一か所だけですが、ステロイドを付けています。
痒さで引掻きすぎて、皮がむけていくのです。
フケ症ではありません。
脂性でもありません。
とりあえず、試してみたいですね。
2015/07/26 (日) 14:12:40 | URL | ラフィ&あみまま #CyRHDJbo[ 編集]
ありがとうございます、_(._.)_
モモママ様

コラージュフルフル、真菌に効くのですから、ワンコの皮膚炎や禿禿にも効きそうですね。
保護ワンコにも使ってみる価値ありそうですね。

腰はかなり良くなりましたが、油断しないように、注意しています。(;^ω^)


ラフィ&あみまま様

3年に一度くらいのペースで、ぎっくり腰やってます。(*_*;
動けるようになるまでの時間がどんどん長くなってきて、歳を感じます。

コラージュフルフル、キシキシするけど痒みは止まりますよ。
頭皮湿疹なのかしら??
一度お試しくださいね。

2015/07/27 (月) 23:10:15 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.