犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
ぎっくり腰,再び
ちょっと無理が続き、今朝から腰に違和感があったんだけどね。

やらなくちゃいけないこと、貯めちゃっているから、もうひと踏ん張りしようとしたら‥

腰にピキッ!って来た。|д゚)

やってしまいましたよ、ぎっくり腰再び。

先週、PC開けるようになってから見つけたサイトで、ぎっくり腰を軽くする体操がありました。



ちょっと楽になりました。
無理をせず、お試し下さいね。

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
大丈夫?
ぎっくり腰って癖になるって言うから気を付けなきゃあね〜
ワンちゃんのお散歩につき合わないといけないから大変ですよね

ぎっくり腰だけでなく、だらしないお腹にも効くストレッチ!!
朝晩やって見ようと思います

トーガさん〜無理しないでね
お大事に!!
2015/07/30 (木) 09:33:20 | URL | mimi #-[ 編集]
癖になってる
mimi様

しっかり癖になってます。(*_*;

犬がいると病気になっても寝てばかりいられないのは、大変だけど、多分犬のために健康でいなくてはと、気が張っているので、一応元気でいられるんだと思います。

りっ君が居ないと、私、体も生活も、ぐだぐだでだらしなくなりそうで・・(;^ω^)

ありがとうございます。
2015/07/30 (木) 22:38:21 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.