犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
夏バテにうなぎ
昨日一日休んでいたら、腰はかなり回復しました。
今日は通常運転。
無理しないように、ボチボチとね。

今日トーガタウンは、猛暑日。

7月の頭に友人に誘われて、トーガタウンから、さらに田舎方面(山)に30分くらい走ったところにあるウナギ屋さんに行ってきた。
田舎なのに、平日でも行列ができるから、11時半前にはいかなくちゃダメなのよ。
名古屋より安いからね。
うな好 八百津店 (ぐるなび)

ぐるなびでは・・並丼1,700円、うな丼2,400円、ひつまぶし2,600円等
って、表示されてますが、もちろん値上がりしてるので、私達が食べたうな丼で2700円でした。

しっかり焼き目の入った、私好みのうなぎで、美味しかった。(#^^#)
好きだけど、たまぁに食べたくなるだけなので、1年ぶりくらいのうなぎだった。(;^ω^)

先週、魚屋さんの店先で焼いていたうなぎをお姉ちゃんが差し入れてくれた。

ウナギ
タレが少なくて、イマイチって言うか、ご飯多すぎね。(;^ω^)

うなぎ、食べられなくと困るから、この夏はもう1回くらいで終了予定。

また、うな好に行ってこようっと。

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
腰、復活おめでとうございます♪

トーガさん御用達の「うな好」さんは行ったことがありませんが・・・。
久々利にある「うなぎの水野」さんには、祖母の家に行くと、よく連れて行ってもらっていました。
こちらは、田舎の大きなお家でされてる鰻屋さんですが、美味しくてお勧めですよね?
トーガさんのお宅からは、遠いかな?
2015/07/31 (金) 06:43:22 | URL | まりも #YqN.Cq0E[ 編集]
まりも様

水野も有名ですね。
うな好より、ずっと近くです。
が、一度も行ったことがありません。(;^ω^)
うなぎは名古屋で食べてました。
山口町にある西本のうなぎが子供のころから好きです。
行きやすさから、錦三のいば昇も行くかな。

10何年、トーガタウンに住んでいて、初めて食べたのがうな好さんで、自分でビックリ。
2015/07/31 (金) 23:26:09 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.