犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
殺人的猛暑
今日はトーガタウンの夏祭り。

とんでもない暑さで、熱中症で倒れる人が出るんじゃなかろかと、心配だった。
救急車のサイレンが聞こえなかったから、何とか無事終了したみたい。

39.5度くらいで、りっ君、夕方のお散歩後、倒れこんでおりました。

それに、キントキ《どく毛虫》ふんじゃったみたいで、足の裏が痛くて舐めるし・・

よーく洗って、薄めたヨードチンキで拭いて、なんとか落ち着いた。

夕食を作る気にもならず、スーパーで焼き立てパンを買ってきて、トマトと食べておしまい。

明日も暑いらしい。

夕立、プリーズ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.